厚生労働省は、カスタマーハラスメント(顧客等からの著しい迷惑行為)の防止対策の一環として、「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」や、マニュアルの概要版である「リーフレット」、 「周知・啓発ポスター 」を公開しています。
_
カスタマーハラスメントを想定した事前の準備、実際に起こった際の対応など、カスタマーハラスメント対策の基本的な枠組みが記載されています。
_
◆詳しくは、厚生労働省のホームページをご確認ください。
厚生労働省は、カスタマーハラスメント(顧客等からの著しい迷惑行為)の防止対策の一環として、「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」や、マニュアルの概要版である「リーフレット」、 「周知・啓発ポスター 」を公開しています。
_
カスタマーハラスメントを想定した事前の準備、実際に起こった際の対応など、カスタマーハラスメント対策の基本的な枠組みが記載されています。
_
◆詳しくは、厚生労働省のホームページをご確認ください。